TOPイベント ≫ chouchou market

chouchou market

    11,3,14a
日曜日に開催された
chouchou market
無事終了しました…

11日に
東北地方の地震が起こりました

被害にあわれた地域の皆さま
心よりお見舞い申し上げます…

会場場所が
避難警告が出てなかった為
開催されました…

イベントで
お客様に義援金を募りました…

私達出展者も売り上げの一部を寄付しました…
微力ですが
何かの役に立てばと…



しかし
信じられません…

映像を見てても
胸が痛くなります…
涙が出てきます…



私の周りは
穏やかに晴れて
とても気持ちのいい1日になってます…

同じ空に下にいてて
こうも違うとは…

皆さんも思ってるはずです
他人事では済まされない事です…


お亡くなりになった方のご冥福をお祈り致します

そして1人でも多くの命が救われるよう
お祈り致します。


*haru*









スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする