TOPイベント ≫ 「花子百貨店」無事終了♪

「花子百貨店」無事終了♪

昨日はものすご~く寒い中…
花子百貨店に来て下さったお客様…

本当にありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

も~~
雪は降るし…
風は冷たいし…
手は動かなくなるし…

おまけに
写真も撮れなくて…m(*- -*)mス・スイマセーン

最近のイベントでは
1番寒かったのでは??
と思う位の寒さでした~~

その中…
本当にありがとうございます('-'*)アリガト♪

花子さんにも
何回か出展させて頂いてるので
Sugarに来て下さるお客様も
増えて来ました…♪
有難いです♪
感謝!です…

花子さん&スタッフの皆さま…
何時も荷物を運んでもらって
本当にお世話になり
ありがとうございました~('-'*)アリガト♪

次回は11月にお会いしたいと思っております…

ありがとうございました~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

そして
昨日の寒い中
マルルさんが花子百貨店に来て下さって
作品まで持って来て下さいました~('-'*)アリガト♪

   11,3,4a

   11,3,4b

   11,3,4c

   11,3,4d


   11,3,4e

   11,3,4f


3月6日(日)
「Pocket Marche -5th-」

出展します~~♪

精華町  けいはんな記念公園
9:30~16:00

主催はラビットガーデンさん

日曜日はポカポカ陽気のはず…
遊びに来て下さいね~(*"ー"*)フフッ♪

明日は通常営業です…

明日もSugarでお待ちしています♪

*haru*










スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする