TOPイベント ≫ 報告が遅くなって…m(*- -*)mス・スイマセーン

報告が遅くなって…m(*- -*)mス・スイマセーン

『Sugarと愉快な仲間達♪vol.2』
無事終了しました~♪

暖かい1日だったので
良かったですが…

近くの高校の卒業式が重なって
駐車場が満車でご迷惑をお掛けしました~m(*- -*)mス・スイマセーン


   11,2,26a

   11,2,26b

アロママッサージの画像がなくてすみません…(*_ _)人ゴメンナサイ

マッサージは順番にスタッフもしてもらって…
すごく気持ち良かったです~(*゚▽゚*)


次回は何時になるかは未定ですが…
又時期が決まったらお知らせしますね~~

たぶん夏頃かな??

その時は宜しくお願いします~(*"ー"*)フフッ♪


今日はすごく暖かくて…♪
もう春ですね~~(*゚▽゚*)


今日はバムセさんが納品に…
久しぶりにお話も出来て(*"ー"*)フフッ♪
忙しいのに
いつもありがとうございます~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

  11,2,26c
マルシェバック♪
3色あります~~(*"ー"*)フフッ♪
  11,2,26d
バンプーバック♪
春!って感じです…
   11,2,26e

   11,2,26f
ミニフレーム♪
私の大好きな作品の一つです(*"ー"*)フフッ♪
   11,2,26g

作品達は
3月に入って毎週あるイベントに持って行きます~~(*"ー"*)フフッ♪

もし気になる作品がある方は
ご連絡下さいね~~

イベントではお嫁に行っちゃいます~♪


さ~~
明日は定休日です…
3月は休めないので
明日は家の事や色々用事をしてしまいたいと思ってます…

申告も…ε=(>ε<) プーッ!!

頑張ります!!

月曜日Sugarでお待ちしています…

良い休日をお過ごし下さいね~(*"ー"*)フフッ♪


*haru*








スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする