TOP日々のこと・・・ ≫ オーディション♪

オーディション♪

   11,2,22c

   11,2,22d

   11,2,22a

   11,2,22b

行って来ました~(*"ー"*)フフッ♪

アーティストオーディション♪

画像が少ししかありませんが…m(*- -*)mス・スイマセーン

とても素敵なショーでした(*゚▽゚*)

全て学生の作品です♪

ファッションショーや
舞台でのメイク♪
カット…
エステ…

展示物の
ブーケやネイル…

素敵な作品がいっぱいで…

舞台から出て来られた
モデルの人を少ししか写せませんでした…m(*- -*)mス・スイマセーン

うちの娘は
メイクを習ってるので
もし来年参加出来るとしたら
舞台の上で
本番メイクを審査されます…

その数名に選ばれるかは…???
ですが…
来年に向かって頑張ってます♪

どれもこれも素敵な作品で…
私達には想像もつかないデザインで…
テーマを決めて
ストーリーを作って
作品が出来あがってます…
すごいです!!

すごいパワーです…

いい勉強をさせてもらいました…v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

物を作ってる一人として
刺激を受けて来ました…

こんな素敵なショーを見れたのも
娘がそんな学校に行ってくれたお陰です…

娘に感謝!!

それに頑張ってる娘にエールを送ります!!

若いって素晴らしいです!!

私達もマダマダ
勉強して努力しなくては行けませんね…

メークアップアーティストの先生の講和がありました…
「夢を持ち続けて下さい!
その夢に向かって努力して下さい!
あきらめないで下さい!」
学生に向けた言葉でしたが
私も思います…

みんな夢に向かって努力してほしいです…
娘も含めて…
私も…

本当に
素敵な1日をありがとう!


今日もSugarでお待ちしています…


*haru*




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする