TOPイベント ≫ いよいよ…ε=(>ε<) プーッ!!

いよいよ…ε=(>ε<) プーッ!!

    11,2,18a
さ~~
2月もあと10日で終わり…
3月になります…

3月は毎週のイベント…
遠方もありで…

かなりビビってます…ε=(>ε<) プーッ!!

そんな事は言ってられません~…
頑張ります!!

今日から商品が入荷して来てます…

来週も…バンバン入って来ます~~
商品を置く場所が心配です…ε=(>ε<) プーッ!!

この場を借りて…
Sugarに委託をして下さってる方…
納品は何時でもいいですが…
イベントの予定を見てもらって
イベントの前日とかは厳しいので
余裕を見てもらって納品宜しくお願いします~~♪

私もバタバタしてると思います…
納品前にご連絡頂けたら有難いです…

申し訳ございませんが
宜しくお願い致します~~

そんなこんな言ってる前に

『Sugarと愉快な仲間達♪vol.2』
2月25日(金)
10:00~15:00

2回目開催します~~♪

今回は
アロマの先生が
ハンドマッサージ…10分 500円
でして下さいます~♪
予約は要りません…
来て下さった方の順でさせて頂きます~~♪

是非ご参加下さいね~♪

1回目
好評だった
タマラックさんの寄せ植え
Bee先生の樹脂アクセサリーも引き続き行います…

是非ご参加下さいね~~(*"ー"*)フフッ♪


あ~~><
気持ちは焦ってますが…
何から…???

夜は作業をしますが
店では…

そうです!!
確定申告の準備を…
2月中にはしてしまはないと
3月は…(゚ロ゚;)エェッ!?

頑張ります!!
毎日ちゃんとしておけばこんなに焦らなくても…ですね…

来年は毎日しておきます~~
なんて…ε=(>ε<) プーッ!!
嘘です…
できましぇ~ん…


今日は
少し寒かったですね…

マダマダ春は遠いのかな??

明日もSugarでお待ちしています…


*haru:


スポンサーサイト
イベント | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

昨日は。。。
編集
太字の文
昨日は取り置きありがとうm(--)m

早速携帯へ付けましたv-214
可愛いv-221
タマラックさんにもシャメを思わず送りました(笑)

Tシャツは1枚お姉ちゃんにあげましたょ~茶色のをv-237

明日はももちゃんの音楽教室の発表会ですv-266見に行って来ますv-355

まだまだ寒いので風邪には気をつけてくださいねv-222
2011年02月18日(Fri) 18:29
編集
ma-chanさん…

いつもありがとうございますv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
モモちゃんの
発表会は楽しかったですか?

私も明日
下の娘の発表会の様な物を見に行って来ます~~♪
楽しみです…

私もma-chanさんを見習って
毎日コツコツ…
頑張ろうと思ってます…
って…
三日坊主かな…?ε=(>ε<) プーッ!!

気持ちはあります…

では金曜日
又会えたら嬉しいです~~♪

ありがとうございます('-'*)アリガト♪

haru*

2011年02月19日(Sat) 17:19












非公開コメントにする