TOPhandmade ≫ 久しぶりです~♪

久しぶりです~♪

   11,1,27a

   11,1,27b

ウルーさんのクッキーとマカロン♪
美味しそうです~(*"ー"*)フフッ♪

シュガーでのイベント
愉快な仲間達の時には
他にも納品して下さいます~(*"ー"*)フフッ♪

バレンタインの贈り物にもいかがですか~~♪

イベントが楽しみです♪

しかし
毎日が寒いです…

今日も雪がチラついてました…

それに
ヤハリ流行ってきました…
インフルエンザ…

小学校では
学級閉鎖になってる様です…

皆さん
手洗いウガイ…
気を付けて下さいね~

受験生の方も
気を付けて下さいね…

うちも
お姉ちゃんが
3月に国家試験があるので
昨日インフルエンザの予防接種に行ってました…

私達も気を付けなくては…です…


今日雑貨達も入荷しました…

明日Upしますね~~♪

新しい洋服も入荷した分とSugarの作品もあります~~

頑張って撮りますね…ε=(>ε<) プーッ!!

明日もSugarでお待ちしています…


*haru*






スポンサーサイト
handmade | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする