TOPイベント ≫ 帰って来ましたm(*- -*)mス・スイマセーン

帰って来ましたm(*- -*)mス・スイマセーン

すみません…m(*- -*)mス・スイマセーン

一応朝加西まで行ったんですが…

加西の手前からものすごく吹雪いて来て…><
インター下りたら
真っ白で…

思わず
直ぐにコンビニがあったので
コンビニに入って聞いてみたら
「1日降るよ~~」の言葉に

直ぐUターンしました…

加古川位までかなり吹雪いてて…

帰り規制が入ると帰れないので
今回はキャンセルします(*_ _)人ゴメンナサイ


主催の
ソレイユさん…
本当にすみませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

又の機会に出店させて下さいね~~

加西のお客様本当にすみませんでした~(*_ _)人ゴメンナサイ


で…


今店に荷物をおろし
ディスプレイも終わりました~~♪

今日は店で営業します…


寒いですが
お近くの方
遊びに来て下さいね~(*"ー"*)フフッ♪

今日はSugarでお待ちしています


*haru*




スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする