TOPhandmade ≫ 今年初めてのレッスン♪

今年初めてのレッスン♪

   11112a (2)
メッチャ美味しそう~~♪
リンゴちゃんイチゴちゃんのピアス☆

今日は今年最初のトールのレッスンがありました♪

先生が新作を…♪

11112b.jpg
ネコちゃんも~♪


   11112c.jpg
人気者のブローチ♪
バンビちゃん達も再入荷♪

今日は
寒い中
久しぶりのレッスンで♪

生徒さんも新しい作品に挑戦されてました~♪

何が出来るか楽しみです~☆


最近すごく寒くて…

日曜日
加西のイベントに出展しますが
道が凍ってないか心配です…><


寒いので
皆さん
風邪ひかない様にして下さいね~


私も気を付けます…


では
明日もSugarでお待ちしています…


*haru*












スポンサーサイト
handmade | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
haruねーしゃま

あけてしまって、 おめでとうございます!
今更、年始のご挨拶。遅くなってしまいました。

かわいい! ねこちゃんピアス!
新しく 車が来たので、また 池田まで 遊びにいきまーす。
イベント今年も頑張ってください!
2011年01月13日(Thu) 09:29
編集
ゆかりだちゃん…

明けましておめでとうございます~♪

今年も宜しくね~(*"ー"*)フフッ♪

又パンダちゃんと一緒に遊びに来てね…

楽しみに待ってま~す♪

haru*
2011年01月14日(Fri) 17:34












非公開コメントにする