TOP新着情報 ≫ ありがとうございました('-'*)アリガト♪

ありがとうございました('-'*)アリガト♪

昨日は
二十四節記さんで毎月第2土曜日に開催される
「こちくら市」に出店させて頂きました~♪

今年最初のイベントでしたが
お天気にも恵まれて
お客さまも沢山来て下さって(*"ー"*)フフッ♪

福袋も完売でした~♪

ありがとうございます~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

しかし…
ヤハリ忘れ物が…m(*- -*)mス・スイマセーン

デジカメ忘れてしまいました…m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

画像がありません…

今年も忘れ物に悩まされそう~~><

でも
頑張ります…ε=(>ε<) プーッ!!

さて…
少しづつですが
新商品が入荷して来てます~~

  11,1,9a
レザーの財布♪
なんと今年の干支のウサギちゃんが…
分かりますか~??
お財布 6300Yen
色も素敵でしょ~~♪
クラッシックピンクとレッドです~~


  11,1,9b
こちらのお財布は再入荷です~~♪
新しい色も入りました~~
お財布 5900Yen


今日は
修行に行く下の娘を
送って行く事になってしまい…

お店を5時30分に閉めますね~~
急な事ですみませんm(*- -*)mス・スイマセーン

明日の成人式のメイク修行です~~

朝が早いので今日から美容院の近くに泊まる予定らしいです…

足手まといにならない様に…
きっちり修行して来てね~~


明日は
寒くなるようです…
成人式の皆さん
カイロ貼ってね…


明日は祝日ですが
営業してます~~♪


明日もSugarでお待ちしています…


*haru*





スポンサーサイト
新着情報 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする