TOP日々のこと・・・ ≫ 伊勢まで…

伊勢まで…

    10,12,27a
伊勢のお墓は
海沿いにあります…

サーファーの人は知ってるかな?

昨日は寒いのに波は穏やかでした…

又来年の夏に来ます…


   10,12,27b

   10,12,27c
お墓参りをすませ
お寺さんも行き
全てをすませて

山を一つ越えて
おかげ横丁へ…

毎回恒例です(*"ー"*)フフッ♪

沢山美味しい物を食べて買って…

いざ帰路へ…

行きも
早朝出発したので
奈良の針あたりは
かなり雪も積もってて…
道は大丈夫でしたが…

帰りも針あたりで雪がチラつき…

でも
無事に帰って来れました~(*"ー"*)フフッ♪

年末年始
皆さんも移動が多くなると思います

道路の凍結や積雪なども…

くれぐれもお気を付けて運転して下さいね~

今日も寒い1日でした…

Sugarは年内30日まで営業しています~~♪

明日もSugarでお待ちしています…


*haru*







スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする