TOPイベント ≫ 急に…m(*- -*)mス・スイマセーン

急に…m(*- -*)mス・スイマセーン

12月11・12日(土・日)
「New Mogitori Sale」
9:30~16:30
亀岡西別院にて

主催  ユメミファクトリーさん

今回初めての場所です…

皆さんユメミさんのページにある
地図を見て下さいね~~♪


Sugarのブースは32番
入口から入ってずーーーと歩いて来て下さいね~ε=(>ε<) プーッ!!
   10,12,10a
分かりますか?
画像が悪くてすみませんm(*- -*)mス・スイマセーン
赤く囲ってるブースです…

それで
初めての会場で
搬入経路が良く分からないので
什器だけでも
前日に持って行く事になりました…

でも
お店は通常営業です~~♪

もちろんセールもしています…

私は午後からいませんが…ε=(>ε<) プーッ!!

商品や作品がUp出来なくて
すみません(*_ _)人ゴメンナサイ


明日
亀岡西別院
復活モギトリセール
でお待ちしています~~(*゚▽゚*)


*haru*



スポンサーサイト
イベント | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
すっかり冬って感じで寒くなりましたね。
今まで比較的暖かかったので余計に寒さを感じます。
さて、津のイベントまで1週間となりました(ワクワク・・・)今回はお友達と一緒です。超楽しみです。
haruさんにお会い出来るのを楽しみにしています。
是非、「ゆきんこちゃん」も持って来て下さいね。
では、お寒さゆえお体ご自愛下さいませ。
2010年12月11日(Sat) 10:56
編集
則武ママさん…

もう津のイベントまでわずかです…

ゆきんこちゃん
かなり売れちゃってて…

あるだけ持って行きますね~~♪

では津でお会い出来るのを
楽しみにしています…

ありがとうございます~☆


*hau*



2010年12月14日(Tue) 19:55












非公開コメントにする