TOPhandmade ≫ クリスマスリースレッスン♪

クリスマスリースレッスン♪

   10,12,7a

   10,12,7b


   10,12,7c
今日のレッスンは午前中
仲良し4人組さんのレッスンでした~~(*"ー"*)フフッ♪

皆さん
とても素敵に仕上がりました~♪

去年も来てい頂いた方が今年も来て頂いて♪
タマラックさんも私も嬉しいです~~(*"ー"*)フフッ♪


又来年も来てね…ε=(>ε<) プーッ!!


午後から少し時間差で…
2名の参加でした~(*゚▽゚*)


   10,12,7e
いつもタマラックさんのレッスンに参加して下さってる
マーちゃんさん…
さすがに手も早く♪
慣れておられます~(*"ー"*)フフッ♪

又来年のレッスンも宜しくね~('-'*)アリガト♪


   10,12,7d
今日初参加のゆかりださん…

ゆかりださんは
パンダちゃんと消しゴムはんこを作ってらっしゃる作家さんです~~♪
詳しくは見てね~~♪

メッチャ可愛いですよ~♪

私も大好きになっちゃった…(*゚▽゚*)

いっぱいお話しちゃいました~~ε=(>ε<) プーッ!!

又楽しいお友達が増えて
嬉しいです~~♪

ゆかりださん…
又遊びに来てね~~♪

帰りはちゃんと帰れたかな?


タマラックさん…
今日は長い間御苦労さまでした~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

明日も午後からレッスンです…
今年最後のレッスンです~~

宜しくお願いします♪

あ~~
今日も沢山お喋りして
楽しい1日でした~ε=(>ε<) プーッ!!

レッスンに来て下さった方…
本当にありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

お店少し寒くてすみませんm(*- -*)mス・スイマセーン

では明日もSugarでお待ちしています~~♪


*haru*


スポンサーサイト
handmade | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
はる姉様!!!!
ゆかりだです!今日は、大変お世話になりました。
素敵なお店で、素敵なひと時をすごすことができました。
はる姉様の元気、たーくさん分けてもらって、リフレッシュできた1日でした。

その上、さっそくブログもUPしてくださって、ありがとうございます。

また遊びに行きますね。私もぶろぐで 今日のれぽをしているので、もしよろしければ遊びに来てください。

2010年12月07日(Tue) 19:43
どうも。。。
編集
太字の文
こんばんは~v-280
いつもレッスンの後、美味しいv-273とお菓子。。。ありがとうね~v-237

明日娘のとこに行くので、あのブーツ履いて行きますねv-221

まだイベントあるようなお話でしたが、今年最後のラストスパートかけてv-91頑張ってねv-355

少し早いですが来年もまたよろしくm(--)m
2010年12月07日(Tue) 20:29
編集
ゆかりだちゃん…♪

こちらこそ沢山楽しいお話聞かせてもらって
ありがとうねv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

昨日も派遣社員の8号はちゃんとお仕事してたよ~♪

又時間がある時に遊びに来てね~~♪

ありがとうございました('-'*)アリガト♪
2010年12月09日(Thu) 16:36
編集
ma-chanさん…
いつもありがとうございます~♪

今日は寒かったから
あのブーツは良かったですか?

お姉ちゃんやモモちゃん…
桜子ちゃんのも宜しく伝えて下さいね~~(*"ー"*)フフッ♪

本当に今年もお世話になりました~~♪

来年も宜しくお願い致します~(*゚▽゚*)


*haru
2010年12月09日(Thu) 16:38












非公開コメントにする