TOPイベント ≫ すみません…m(*- -*)mス・スイマセーン

すみません…m(*- -*)mス・スイマセーン

長らく更新を休んでてすみません…(*_ _)人ゴメンナサイ

先週末からの3連ちゃんのイベントも無事終わりました~(*"ー"*)フフッ♪

来て下さった沢山のお客様♪
本当にありがとうございます~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

  10,11,29a
伊勢サンアリーナでもイベント♪
ピントが…><
ごめんなちゃい…m(*- -*)mス・スイマセーン


  0f0fe3ea571853c0d79a57f24779f87e.jpg
けいはんな記念公園でのイベント♪
いつもの様に画像がとれなくて…
時間がなくε=(>ε<) プーッ!!
主催のラビットガーデンさんからお借りしました…♪

朝着いた途端…ザー…雨…

しかし皆さんのパワーで雨も直ぐ止み
楽しいイベントになりました~(*"ー"*)フフッ♪

週末から
伊勢と京都…
少し大変でしたが
楽しいイベントに参加させて頂いて幸せです~(*"ー"*)フフッ♪


主催の
やまちゃんずハウスのご夫妻
ラビットガーデンのご夫妻

本当にお世話になりました~♪
ありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


さ~~
今日はクリスマスリースのレッスン日でした…♪

朝から4人組みさんでのご参加でした~♪

   10,11,30a

   10,11,30b

   10,11,30c
皆さん楽しく製作されてました~~(*"ー"*)フフッ♪

時間を忘れて
お子様が帰って来られる時間まで…

去年もレッスンに来て頂いたお客様が今日も…
本当に嬉しい事です…

来年もよろしくね~~(*゚▽゚*)


今日はありがとうございました~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)


今日で
11月も終わりです…

明日から12月…
で…
年が明けて…


毎年書いてますが
早いです!
早すぎです!

又年をとります…ε=(>ε<) プーッ!!

2010年
最後の1ヶ月を楽しく過ごしたいです…(*゚▽゚*)

明日は定期講習
トールペイントのレッスン日です…

12月のレッスンの予定をトップページの載せました~
見て下さいね~(*"ー"*)フフッ♪

来年のレッスンも色々考えています~~♪
お楽しみに~(*゚▽゚*)

まだ早いか…ε=(>ε<) プーッ!!


明日もSugarでお待ちしています♪


haru*







スポンサーサイト
イベント | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

お疲れ様でした!
編集
こんにちは。【Pocket Marche 実行委員会】の堤です。
この度は寒い中でのご出店、ありがとうございました!

朝からの雨には少しビックリ、でしたが…どうにか無難に。
ご出店者の皆様も大変だったことと存じます。

お陰様で、盛況となり、スタッフ一同、胸をなで下ろしています。
大々的な広告も出来ず、知名度も高くはない地方でのイベント。
皆様のブログやHPでの告知、フライヤーの配布が頼りなんです。
スタッフ一同、心よりお礼を申し上げます。。。

これからもいっそうの充実に向け、尽力いたします!


。。。真面目でしょ!(爆) コピペ、ですが。
まぁ…とにかく…いろいろあるが…これからもヨロシクです!(謎笑)
2010年12月02日(Thu) 19:24
編集
ラビットガーデンさん…

本当にお世話になり
ありがとうございました~~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

とても盛況で良かったですね~~♪
これも
実行委員会の方のお陰です…
本当に楽しい1日をありがとうございました~♪

いつも
最後まで搬出にかかって…
それに
荷物もいっぱい運んで頂いて…

感謝しております('-'*)アリガト♪

今後とも
嫌がらずに宜しくね…ε=(>ε<) プーッ!!

なんせ
平均年齢高いから…
Sugarは…ε=(>ε<) プーッ!!

では
今後とも宜しくお願い致します…

真面目でしょ?ε=(>ε<) プーッ!!

*haru*
2010年12月03日(Fri) 11:38












非公開コメントにする