TOPhandmade ≫ Christmas Lease*

Christmas Lease*

   10,11,18a

   10,11,18b

   10,11,18c
午前は
幼稚園ママのお友達4人組さんが
来て下さいました~~(*"ー"*)フフッ♪


とても皆さん素敵な作品に仕上がってます~~(*゚▽゚*)

楽しんでくれましたか??

今日からお家に飾って下さいね~~♪

ありがとうございますv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


   10,11,18d

   10,11,18e
午後からは
お一人キャンセルになり
2名のレッスンになりました~~

こちらも可愛く仕上がってます…♪

お一人は
Sugarにリラクゼーショントリートメントに来て頂いてる
Nadiaの先生です…

どちらの作品か分かりますか~??

Nadiaのサロンに飾って下さるそうです…

是非見て下さいね~~(*"ー"*)フフッ♪
先生手作りです…♪


今日は急に雨が降って…

でも
とても綺麗な大きい虹が出てました…

画像は撮れませんでしたが…

池田の方見られましたか??


今日も1日ありがとうございました~('-'*)アリガト♪

明日もSugarでお待ちしています…


*haru*





スポンサーサイト
handmade | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする