TOPイベント ≫ ロハスフェスタ~♪無事終了(*"ー"*)フフッ♪

ロハスフェスタ~♪無事終了(*"ー"*)フフッ♪

   10,11,15a
第12回ロハスフェスタ…
無事終了致しました~♪

お天気も恵まれて…
曇ってたけど…雨は降りませんでした~(*"ー"*)フフッ♪

今日はすごい風で寒いし…
1日違いで大違いでした…


今回11月の開催は初めてなので…
クリスマスグッズを持って行きました(*゚▽゚*)

ツリーもいっぱい飾って…
沢山のお客様が写真を撮っておられました♪


いつもながら
沢山のお客様に来て頂きました~~♪

本当にありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

シティライフ 李様…
スタッフの皆さま…
本当にお疲れ様でした~~
ありがとうございます('-'*)アリガト♪

次回
13回目は
来年になりますが
4月23・24日に開催されます~


春の万博でお会い出来るのを楽しみにしています~(*"ー"*)フフッ♪

本当にありがとうございました♪
お疲れ様でした~~


明日はメタルのレッスンです♪

明日もSugarでお待ちしています…


*haru*



スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする