TOPイベント ≫ 面白かった…

面白かった…

   10,10,18a



   10,10,18b

昨日は
万博公園で
楽しいイベントに出店していました~♪


昨日で2回目ですが…
みんな踊って楽しそうです~~(*"ー"*)フフッ♪

とても良いお天気で…
楽しいイベントでした~(*゚▽゚*)

お店としては
場違い?でしたが…

娘達の古着を持って行ったので良かったです~~♪



   10,10,18c
久しぶりの
あんず&てんです~~♪


最近涼しくなったので
ソファーでお昼寝…

てん君は
必ずあんずの側で寝ます~~(^ー^* )フフ♪

可愛い~~でしょ~♪

なぜ
この画像を…

今日は久しぶりにいい話があったので…

夏からこっち…

あまりいい事がなくて…><
でしたが~~

今日はとてもいい事が…
ワンコ達の画像とは関係ないですが~~

父の癌が
半分位小さくなってました~~(*"ー"*)フフッ♪


2008年の夏に腎臓癌で
左の腎臓を全摘出手術…

翌年1月の
肺に転移…

インターフェロンと言う
免疫注射を週に2回自分で注射してて

1年9カ月…

先週の検査結果が今日出て

腫瘍が半分になってるとの事でした~(*"ー"*)フフッ♪


薬が効いてるんですね…

本当に良かったです…

このまま続けてたら
癌がなくなると思います~(*゚▽゚*)


父が
インターフェロンを使う時は
色々ネットや本で調べました…

何年も続けてる人…
大きさも全く変わらない人…
後遺症がきつくてやめた人…
腫瘍がなくなった人…

本当に色々な人がいます…

父は腫瘍がなくなった人…
になってほしいです…
必ずなると信じてます♪


今日は
私的な話ですみません…

すごく嬉しかったので
書いてしまいました~~(*"ー"*)フフッ♪

明日も頑張っていきましょい!!

ありがとうございます~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


明日もSuagrでお待ちしています…


*haru*





スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする