TOPイベント ≫ 昨日は…♪

昨日は…♪

    10,10,11c


   10,10,11b


   10,10,11d


土曜日の
「こちくら市」は
1日中雨で…><

画像はありませんが
あんなに沢山雨が降ってるのに
お客様が来て下さってました~(*"ー"*)フフッ♪

本当にありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

来月のこちくら市はお休みします~~
(ロハスフェスタに出店します)


そして
昨日のイベント
「森のひだまり市」
お天気は回復(*"ー"*)フフッ♪

ディスプレイの最中に…><
パラパラ来ましたが…

その後は暑いくらいのお天気になりました♪

本当に会場が山の上の方で…

どんなけ上がるの~~
って言うくらい…
細い山道を登って行きました…

一番上の画像でも分かるでしょ~~
とても綺麗な景色でした~(*゚▽゚*)


沢山色々なショーが舞台の上で行われてました…
お子ちゃまは楽しかったのでは~♪

仮面ライダーも来てましたよ~♪


それに
私はくじに当って♪
(Kちゃん一生の運を使ってしまったハルさんです…ε=(>ε<) プーッ!!)
メープルマーブルとジャムをゲット♪

これは私のママにあげました~~♪


明日の午前中は
母がお店番に…

うちの
お姉ちゃんが
韓国旅行に行ってて
明日の朝に帰って来ます…
私は関空までお迎えに…><


それと10月のイベントが
急に決定してます…

ホームページのトップページか
Sugarのカレンダーを見て下さいね~♪


10月11月大忙しのハルさんでした…


明日もSugarでお待ちしています…


*haru*








スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする