TOP日々のこと・・・ ≫ 10月♪

10月♪

    10,10,1a
今日から10月♪

今日の空です(*"ー"*)フフッ♪

とても気持ちがいいお天気です♪

楽しくなります(*゚▽゚*)


今日は10月1日で色んな事が変わる日だとか
テレビで言ってました…

昨日のニュースで良く目にしたのは
「たばこ」でしたね…

愛煙家の皆さんには厳しいですね~~><


今日は長女の
内定式が大阪のホテルであります…

今頃コース料理を頂いてるのでは~(*"ー"*)フフッ♪

朝から準備が大変でした…

もちろんいつものリクルートスーツですがね…ε=(>ε<) プーッ!!


さ~~
色んな事が始まる?
そんな時期かな?
色んな事が出来る?
そんな時期かな?


頑張って行きましょう~~(*"ー"*)フフッ♪


今日もSugarでお待ちしています


*haru*


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする