TOPイベント ≫ ありがとうございました♪

ありがとうございました♪

    10,9,27a

    10,9,27b


    10,9,27c

昨日フルルマーケット♪
無事終了致しました~(*"ー"*)フフッ♪

23日の大雨で中止になり…

昨日順延出来て無事終了致しました~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

予定していたショップさんが
全て出店出来たのではないけれど
沢山のショップさんが昨日も出店されてました~~♪

暑いくらいのお天気で
沢山のお客様に来て頂いて
本当にありがとうございました~('-'*)アリガト♪

又来年になりますが
花の文化園でお会いしましょうね~♪

主催のりょうちゃん…
本当にありがとうございました~

お疲れ様でした…

いつもの様に搬出最後でごめんね~~m(*- -*)mス・スイマセーン

スパイスのアヤさん
お疲れ様でした~~


今…
池田は雨が降ってます…
1日違いで大違いです~ε=(>ε<) プーッ!!

本当に良かったです…
ありがとうございました~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


明日は
久しぶりのアロママッサージです…

当日予約受け付けます~~
リンパの流れを良くして
老廃物を流しましょ~~♪
むくみがとれますよ~~(*"ー"*)フフッ♪

明日の予約は3時以降空いてます…


それと
商品が入荷して来てます~
明日にでもUpしますね…(*"ー"*)フフッ♪

年内のイベントが決定してるのだけ
カレンダーにUpしています…

参考に見て下さいね~♪


明日もSugarでお待ちしています…


*haru*





スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする