TOPイベント ≫ 秋♪

秋♪

      10,9,24b
お待たせしました~~♪

やっと・やっと…
涼しくなりました~~(*"ー"*)フフッ♪

皆さん本当に待ちましたね…
私はすご~く
この日を待ちました…

うちの
ワンコ達もこの日を待ってました…

特に
ラブのあんず…
この夏は本当に辛かったね…
頑張りました!!

さ~~秋です!!




そして
明日はお店は通常営業してますが…

私がお昼過ぎまでいてませんm(*- -*)mス・スイマセーン

なんと
下の娘の個人懇談&就職説明会…

下の娘はメイクの専門学校ですが…
お姉ちゃんの大学では
懇談会もないし
もちろん就職説明会も…
大学はそうですよね~~??


大学と専門学校では色々違う事があります…

同じなのは授業料位かな??ε=(>ε<) プーッ!!

お姉ちゃんは4年間だったので
就職までは少し時間があった様な感じがしましたが…

下は2年間…
今年入学したのに
来年は就職活動…

お姉ちゃんは
内定をもらえましたが…(*゚▽゚*)

来年は下の娘…

2年続いての就職活動は
母の気持ちもキツイです…

何もしてやれませんが
見守っててやろうと思ってます

うちの娘は
二人とも頑張ってると思います!!

私の自慢の娘達です…('-'*)アリガト♪

たまにムカつきますが…
たまにではなく
しょっちゅうムカつきますが…ε=(>ε<) プーッ!!


彼女達は
自分で自分のしたい事を見つけ…
それに向かって頑張ってます…

お姉ちゃんはその結果を一つは出しました…
後は国家試験です…
これが難しい…
でも彼女はやるでしょ…

私も娘達には負けてられません…
が…
かなりのペースで負けてますε=(>ε<) プーッ!!

今からです!!

母さんも頑張って仕事します~~ε=(>ε<) プーッ!!


明日は午前中母が店番です…

明日もSugarでお待ちしています


*haru*





スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする