TOPイベント ≫ 「ありがとうございました♪」

「ありがとうございました♪」

    10,9,20f
昨日はよいお天気で(*"ー"*)フフッ♪
暑い中来て頂いたお客様…
本当にありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

画像は携帯で撮ったもので…
画像が悪くてすみませんm(*- -*)mス・スイマセーン

ディスプレイも終わり…
今日はデジカメで…
とデジカメをONにしても??

そうです…
充電してた電池を入れて来るのを忘れて…><

昨日の様子は主催のソレイユさんで見て下さいね~~♪


ソレイユさんの着物姿もとても素敵でした~♪

次回は11月21日(日)
皆さん遊びに来て下さいね~~♪

ソレイユさん…
昨日は最後まで片付けかかって
すみませんでした~m(*- -*)mス・スイマセーン

お世話になりました~('-'*)アリガト♪


昨日の蚤の市に
シオンちゃんが遊びに来てくれて
作品を納品して下さいました~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

少しUpしますね~♪
    10,9,20a
手編みのジュートバックにファー♪
ファーは取り外し出来ます(*"ー"*)フフッ♪


    10,9,20b
カゴバックにファーが付いてます♪
革のリボンと…写ってませんがレースも付いてます♪


   10,9,20c
久しぶりの定番ポシェット♪

   10,9,20d
3種類です~(*"ー"*)フフッ♪


   10,9,20e
肩からかけられます♪


今日は早朝から昨日の荷物を下ろして
一度お墓参りに…

帰ってからディスプレイにかかり
オープンギリギリに出来ました~ε=(>ε<) プーッ!!

日曜日は定休日かイベントでお店をお休みにしてるので
祝日に営業すると

来て下さるお客様は…
「いつもお休みで~~」っておっしゃいます…

お仕事されてるお客様は
日曜日か祝日にしか来れませんよね~~


これからは月に1度でもいいから
日曜日か祝日…
お仕事されてる方がお休みの日の営業も考えてます…

今日来て下さったお客様…
本当にありがとうございます~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

お休みの日も営業しますから
HPを見てて下さいね~♪

これからも宜しくお願い致します~(*゚▽゚*)


明日はメタルアートBeeのYumi先生のレッスンの日です…

明日もSugarでお待ちしています~♪


*haru*







スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする