TOPイベント ≫ 「ありがとうございました♪」

「ありがとうございました♪」

先週の金曜日から3日間
三重県鈴鹿市のハンターでのイベントに出店させて頂きました♪

本当にありがとうございました~(*"ー"*)フフッ♪
三重県でのイベントは初出店ですが…
沢山のお客様にSugarの事を知って頂き…
大変嬉しく思っております…

今年は後
11月と12月に
四日市市と津市にお邪魔致します~~♪

又お会い出来るのを楽しみにしています…

主催のコルさん夫妻…
本当にお世話になり
ありがとうございました~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


皆さん
すみません…
デジカメを3日間忘れました~~m(*- -*)mス・スイマセーン

1日目は泊まったので2日目も撮れず…
3日目は持って来るはずが…

詳しくは
主催のcorさん
で見て下さいね~~(*_ _)人ゴメンナサイ


さ~~~
明日で8月も終わりです!!

良い子のみんなは宿題は終わりましたか~~?

うちの娘は
良い子ではないので
まだ何やらゴソゴソやってます…ε=(>ε<) プーッ!!

メイクをする?…
今日は私の番かな??ε=(>ε<) プーッ!!


   


   10,8,30a
Sugarリネンワンピ
macaron 襟ふうストール♪

そろそろストールもリネンのワンピも着たい!!
しかし…
まだ真夏の暑さが~~(*´ο`*)=3 はふぅん

早く涼しくなって
お洒落したいですね~♪

Sugarでは秋の準備を進めてますよ~♪

皆さん楽しみに~(*"ー"*)フフッ♪


   10,8,30b

Ma*LuLuさんから
パーツの詰め合わせが…
とってもお得です~(*"ー"*)フフッ♪
1袋300円(*゚▽゚*)
是非見に来て下さいね~♪


   10,8,30c
Stitchさんからは
秋物のアクセサリー♪
とてもシックですよ(*"ー"*)フフッ♪



   10,8,30d
秋物の生地入荷しました~~


さ~~~
どんなデザインにするか…

皆さん楽しみに待ってて下さいね~(*"ー"*)フフッ♪


明日もSugarでお待ちしています


*haru*











スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする