TOPhandmade ≫ Lesson Bee*

Lesson Bee*

    10,8,17a


   10,8,17b
今日はメタルアートのレッスンの日でした…

上の画像は
体験で初めて来られた方の作品です♪
黒の革にメタルを…
とても素敵に仕上がりました~(*"ー"*)フフッ♪


下の画像は
自由体験で
ご自分の自宅でリラクゼーションサロンをされてる方の
お店のサインです♪
ご自分で作られました~~(*"ー"*)フフッ♪
とても素敵に仕上がりました~~♪
2回で仕上げました♪
すごい!!



皆さんもいかがですか~~
とても楽しく素敵な作品が仕上がりますよ~~(*"ー"*)フフッ♪


次回のレッスンは
9月21日(火)
ご応募お待ちしています~♪


今日も1日暑い日でした…

皆さんも熱中症に気を付けて下さいね~


明日もSugarでお待ちしています


*haru*





スポンサーサイト
handmade | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする