TOP新着情報 ≫ どうぞ…♪

どうぞ…♪

   10,7,30a
さ~~
明日で7月も終わります…
早いです…
暑いですε=(>ε<) プーッ!!

8月の1週目の土・日はロハスフェスタがあります…
Sugarのお客様は
万博に近いからわりと行きやすいと思います~♪

で…
今回ロハスの招待券が少し余ってます…
本当に少しですが
お店に来てお買い物をして頂いたお客様から招待券の話をして下さったら
余っている限り差し上げます…

私に聞いて下さいね~~
「ロハスの招待券ありますか?って…」



お知らせせす~~♪
   10730b.jpg
   10730c.jpg
すごいお得です~♪

なんと…
アクセサリーの作家さんの
マカロンさんがロハスの為にコフレを作って下さいました~~♪

画像のシュシュとアクセのセットで
なんと…1000円です~♪
8月のロハスに持って行きます…

数に限定ありです…

早めに見に来て下さいね~~♪

アクセだけでも1000円以上のものばかりです…

楽しみにしてて下さいね~♪



私的な話ですが…
長女が就職の内定もらいました~♪

彼女も頑張りました!!

私も一安心です...


後は国家試験です...

みんなそれぞれ頑張ってます…
私も頑張ります!!



では明日もSugarでお待ちしています…


*haru*


スポンサーサイト
新着情報 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
haruさん こんばんは☆
すごい マカロンさんのお得すぎます★
贅沢すぎます★
そして、長女ちゃんおめでとうございます
わたしもお盆あけからがんばってさがしたいとおもいます ファイトです 
2010年07月30日(Fri) 21:41












非公開コメントにする