TOPhandmade ≫ 日曜日は…

日曜日は…

    10,7,23a
キャミワンピ♪

    10,7,23b
ペチパンもお揃いの布で作りました~~♪


   10,7,23c
ボレロみたいに着て下さいね~~♪
スカートでもデニムでも合わせてみてね…♪



   10,7,23d
ステッチさんが
アクセの材料をお得パックにして提供して下さいました~♪
1袋700円!!
安い!
見に来て下さいね~~(*"ー"*)フフッ♪


25日の日曜日はイベントに行って来ます~~♪
「green-green BAZAAR」
のかみふれあい公園 芝生広場にて
10:00~16:00
主催  ガネーシュ美里工房 さん
和歌山の紀美野町にある公園です…
私も初めて行きますが
キャンプ場や色々施設がある様ですよ~~♪

夏休みです…
ご家族で是非遊びに来て下さいね~(*"ー"*)フフッ♪


日焼け対策と水分は沢山持って来て下さいね~~


私達も水分は沢山持って行きます~~

今回は母はお休みで
下の娘と行きます~~


死ぬほど暑いのかな??
溶けてしまうかな??

な~~訳ないです!!ε=(>ε<) プーッ!!

Sugarは21番のブースですが
場所は当日に分かる様です…

では和歌山の皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています~~♪


明日は土曜日ですが
通常営業です~~♪


明日もSugarでお待ちしています…


*haru*


スポンサーサイト
handmade | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする