TOP新着情報 ≫ 暑い1日でした…♪

暑い1日でした…♪

    10,6,17a
今日は暑い1日でしたね~~><

マダマダこれからが本番ですが…

今日は午前中に問屋と展示会へ行って来ました~~

かごバック再入荷です♪

是非見に来て下さいね~~(*"ー"*)フフッ♪

今週は土曜日まできっちり営業してます~~♪


報告です~~♪
夏ロハス 出店決定しました~~
8月7・8日
万博公園 東の広場
12:00~21:00

夜店気分で涼みに来て下さいね~~♪


明日はアロママッサージです~~

午後からは若干空いてます…
ご連絡お待ちしています~~


明日もSugarでお待ちしています


*haru*


スポンサーサイト
新着情報 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする