TOPイベント ≫ 無事終わりました♪

無事終わりました♪

昨日の
「Pocket Marche -3rd-」
無事終了致しました~♪

場所を変えての初めてのイベントでしたが
沢山のお客様が来て下さいました~~(*"ー"*)フフッ♪


本当にありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

デジカメを忘れてしまい…
画像がありませんm(*- -*)mス・スイマセーン

主催のラビットガーデンさん
のブログを見て下さいね~~♪

ラビットガーデンさん&実行委員会の皆さん…
暑い中本当にお世話になりありがとうございました~('-'*)アリガト♪

次回11月も宜しくお願い致します~♪

次回の開催は11月28日(日)です~~♪



    10,5,31a
以前ご紹介したプレゼントですが
今週末に「mini ロハスフェスタin千里住宅公園」
が開催されます…
モデルホームラリーに参加された方の中から抽選でのプレゼントがあたる様です…
その商品の中に消しゴムハンコがあります~(*"ー"*)フフッ♪
他にも色々あります…

 
詳しくはABCハウジングさん
のHPをご覧くださいね~♪


週末お天気になる事を祈ってて下さいね~♪


明日もSugarでお待ちしています


*haru*




スポンサーサイト
イベント | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

編集
この度はご出店ありがとうございました!
お陰様で賑やかで楽しいイベントになりました。
スタッフ一同、心よりお礼を申し上げます。
次回は肌寒い季節ですが、何とぞ宜しくお願いいたします!

PS:今回はあまり「邪魔」できなかったので残念です…(爆)
2010年06月08日(Tue) 11:16
編集
きゃ~~♪
コメントを頂けるなんて…
主催者様…!!

こちらこそ
本当にお世話になりありがとうございました~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

「邪魔?」
邪魔など何も思っておりません…

あまりお話出来なくて淋しかったです…(爆)

いつでもお相手させて頂きます…ε=(>ε<) プーッ!!

次回もお世話になりますが
宜しくお願い致します…

楽しい1日をありがとうございました~('-'*)アリガト♪

haru
2010年06月08日(Tue) 11:40
編集
ラビットガーデンさん…

すみませんm(*- -*)mス・スイマセーン

イベント前にもコメント頂いてたんですね~~><
今気付きました…

ボケボケでごめんね(*_ _)人ゴメンナサイ

今更ですが
ありがとうございました…


haru*


2010年06月08日(Tue) 18:08












非公開コメントにする