TOPイベント ≫ 無事終わりました♪

無事終わりました♪

     10,5,25a
5月22日(土)
「第5回 あいとうロピス」
無事終了いたしました~~♪

とてもいいお天気で…

沢山のお客様に来て頂きありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

そして
23日(日)はフルルマーケットのはずでしたが…
お天気が悪い予報が流れてましたので
中止になりました…
事後報告で申し訳ございませんm(*- -*)mス・スイマセーン

23日(日)は
マーガレットステーションさんの室内をお借り出来たので
23日もマーガレットステーションさんの
「あいとうロピス」に出店させて頂きました~~♪


副館長さん
スタッフの皆さん…
本当にお世話になりありがとうございました~('-'*)アリガト♪

次回
秋にお会い出来るのを楽しみにしています♪


お詫び…
昨日は急にお休みをもらってすみませんm(*- -*)mス・スイマセーン

実は土曜日にイベントで虫にやられたみたいで…

首が真っ赤にはれて…
虫さされの薬で少しは治まって日曜日もそのままイベントに…

月曜日朝起きたら…

な・な・なんと…
全身えらい事に…∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

子供たちに「病院行ったら~~??」
と言われ…

私も昨日まで出てない所にも湿疹が増えて…
かゆ~いし…

恐くなって病院へ…

その為Sugarはお休みさせて頂きましたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

病院で…
「毛虫ですね~~
毛虫でアレルギーを起こしてます…
1週間はかかりますね~~」

とにかく原因が分かったのでOKです…

かゆいけど
我慢です…

この時期毛虫ちゃんや
いろんな虫が多いので
皆さんもお気を付けて下さいませ~~…




今日はタマラックさんのリースレッスン♪
お子様がお風邪でキャンセルが出たので
今日はお一人様でした~~

     10,5,25d
ペッパーベリーのリースです♪
とても可愛いです~(*"ー"*)フフッ♪

次回は
6月29日(火)
多肉植物の寄せ植えです~~
また画像が届き次第Upしますね~~

是非ご応募下さいね♪


明日は定期講習のトールペイントです…


明日もSugarでお待ちしています


*haru*





スポンサーサイト
イベント | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

ありがとう!
編集
太字の文
今日は1人でしたがタマラックさんやsugarさんとお話しながら楽しくレッスン出来ましたv-221
次回は多肉楽しみですv-237
その前に紫陽花かのレッスンもあれば良いですねv-219

かゆかゆが早く治ると良いですねv-91
お大事に~v-222
2010年05月25日(Tue) 19:04
編集
ma-chanさん…

いつも本当にありがとうございますv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

私もいつもお会い出来るのを楽しみにしています…

もう少ししたらまた赤ちゃんに会わせて下さいね~~♪
お誕生日が一緒で私はと~~ても嬉しいです♪

では次回のお待ちしています…

かゆ~いの少しマシになりました…


haru*

2010年05月29日(Sat) 17:43












非公開コメントにする