TOPイベント ≫ 淡路島~~♪

淡路島~~♪

10,5,3a
5月1日(土)
淡路島 夢舞台内
ユメミさんの花の村にて出店して来ました~♪

とても良いお天気で…

ポカポカ陽気でした(*"ー"*)フフッ♪

お隣で出店されてた
たつのバーガーを頂き♪
とても美味しかったです(*"ー"*)フフッ♪


GWに入ったので
4時半に出発しました~~

無事渋滞に巻き込まれず淡路島に到着しました~♪


GWは今日から通常に営業しています…

そろそろお出かけする所がなくなった方??
Sugarに遊びに来て下さいね~~(*"ー"*)フフッ♪

今週の営業は金曜日から来週の月曜日までお休みですm(*- -*)mス・スイマセーン
東京に行って来ます~~♪

今日も1日とても良いお天気でした~~

明日もお天気の様で…

明日もSugarでお待ちしています


*haru*




スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする