TOPイベント ≫ 無事終了しました~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

無事終了しました~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

10,4,26a
先週末のロハスフェスタ♪
お天気にも恵まれ…
無事終了致しましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

沢山のお客様に来て頂いて
本当にありがとうございました('-'*)アリガト♪

主催のシティライフ方々
本当にお疲れ様でした…
ありがとうございました♪

次回は東京でお世話になります…

宜しくお願いします~~

本当にありがとうございました♪


それと
大変申し訳ございませんが
商品の入れ忘れがありました…m(*- -*)mス・スイマセーン

土曜日のお昼頃?
お花のパーツと透かしパーツを買われたお客様…
透かしパーツ1つ200円のを3つ入れ忘れました…
本当に申し訳ございません…
お心当たりの方は
ご連絡頂ければありがたいです…
ショップカードを入れてたと思います…
お電話でもメールでもかまいません
ご連絡お待ちしていますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

宜しくお願い致します…


4月のイベントは無事終了致しました…

5月のイベントをトップページにUpしました…
ご確認下さいね~(*"ー"*)フフッ♪

5月のレッスンもUpしました…
ご応募お待ちしています~~(*"ー"*)フフッ♪



10,4,27
昨日の4月26日は下の娘(上記画像の…)と私の誕生日でした♪
親子で同じ誕生日は珍しい様で…
美味しくケーキを頂きました(*"ー"*)フフッ♪
とうとう娘も最後の10代になりました~~~
最後の10代を楽しんでほしいです(*゚▽゚*)

私は健康に注意して頑張ります…ε=(>ε<) プーッ!!




明日はトールの定期レッスンです♪

明日もSugarでお待ちしています…


*haru*


スポンサーサイト
イベント | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

*Happy Birthday ♪
編集
i-265お誕生日 おめでとうございますi-260

娘さんと一緒だなんて~ 

きっと色々 よく似ておられるんだろうなぁi-262

うふ! ここのケーキ 美味しいですよね~i-269

2010年04月27日(Tue) 19:03
お疲れさま&おめでとう
編集
ロハスお疲れ様でした~。
いいお天気で本当によかったですね~。
おかげさまで私達のブースも大忙しでお買い物は、なにかのついでにちょこっとしただけです。残念
でもBeeさんのステンドグラスはお買い上げしましたよ~嬉しい♪
お昼を買いに行ったときharuさんの後姿を見ました。娘さんと並んでレジされてて、それがどっちがharuさんかわからなかったんです。o(≧∇≦o)”
若い・・・羨ましい限りです。

そしてお誕生日おめでとうございます。
同じ4月だとは聞いてたけど、私と一日違いだったんですね~。ちなみに私は今日お誕生日です。
お互い無理せず、いつまでも元気でがんばりましょう。東京ロハスまでに納品に行きますね。
2010年04月27日(Tue) 22:55












非公開コメントにする