TOPhandmade ≫ すごい♪です…(*゚▽゚*)

すごい♪です…(*゚▽゚*)

      10,4,14a
トールペイントの新しい生徒さんです♪

すごいです…

何がすごいって??

こんな事言ってはと思いましたが
尊敬したので…


なんと新しい生徒さんは77歳で初めてのトール体験です…
それも1回で画像の作品を完成されて…
今日は違う作品に取り組まれてました(*"ー"*)フフッ♪

私もなんやかんや言ってられません…

すごいパワーもらいました(*゚▽゚*)

それにお話を聞いてたら…
今シーズンスキーに2回行かれたそうで…

スキー場に行っただけではなく
滑られるんですよ~(^ー^* )フフ♪

私もここ何年と行ってませんが…

時間を取って行きたくなりました…

本当に素敵なお話ありがとうございますv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
次回のレッスンも楽しみにしてますね~~♪

次回のレッスンは平均年齢高いです~~
新しい生徒さんと母も72歳で…

恐るべし…
70代!!

私達も頑張りましょ~(*゚▽゚*)


        10,4,14b
とても素敵なプレゼント♪
お庭に咲いてるジャスミンを一緒に持って来てくれました~♪

素敵な香りと優しさが…
とても嬉しいです~(*"ー"*)フフッ♪

いつもありがとうねv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


今日は冷たい風が吹いてました…
明日も寒いようで…

皆さん体調管理に気を付けて下さいね~~


明日もSugarでお待ちしています**


*haru*




スポンサーサイト
handmade | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする