fc2ブログ
TOPイベント ≫ 素敵…♪

素敵…♪

10,4,12b
週末「プチ*プチ ソルグ」に行って来ました~~♪

そうです…
淡路島に行って来ました~~♪
土曜日は暑いくらいお天気も良く(*"ー"*)フフッ♪

お花は綺麗し…
ユメミさんの花の村は
と~~ても素敵で…♪

も~~
なんとも言えない素敵な空間でした(*"ー"*)フフッ♪


5月末まで開催してます~♪
淡路島夢舞台内の「花の村」へ…


Sugarの出店は5月1日(土)です♪
宜しくお願いします(*゚▽゚*)


10,4,12c
Sugarのブースです♪



      

        10,4,12d
出店者のブース…

前の芝生にもブースがあります♪



      10,4,12e
Lienさんところの
ランプくん♪

御髪が同じ色の母と「ハイ♪チーズ(*"ー"*)フフッ♪」

とてもお利口さんなランプくん…
営業のお仕事頑張ってましたよ~~
お疲れ様…♪

二日間来て下さったお客様…
本当にありがとうございました~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

土曜日はドンピカ♪

日曜日は家を出て高速道路は大雨でしたが…
現場に着くと??

夕方まで雨は降らずにいてくれました~~

搬出の時少しの雨で良かったです~~

2日間お世話になったマリーさん
マダマダ長いのでお体に気を付けて頑張って下さいね~~♪

ありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v



明日はタマラックさんのレッスン&お花屋さんです♪

そろそろお花を植えたくなって来たのでは??


是非Sugarに見に来て下さいね~~♪

明日もSugarでお待ちしています



*haru*



スポンサーサイト



イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする