fc2ブログ
TOPhandmade ≫ 新作。。。

新作。。。

今日は朝から雨ですね~~
少し肌寒いです。。。
こんな日があるから体調を崩すんですよね~~
皆さん気を付けて下さいね~
季節はずれのインフルエンザも流行ってるみたいです~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

今日はharuさん作  バックです~~
わりと大きいので何でもはいちゃいますよ~♪
縦長です。。。今横長を製作中です~~20060615135924.jpg


20060615140006.jpg
かわいいでしょ~~自分用に作った…と言うより通したですね~(≧m≦)ぷっ!

明日は午前中、店を母に頼んで
お姉ちゃんの検査に病院に行って来ます~~
チョット前から気になってた事が~
たいした事はないと思いますがこれから大事な時期に入るので
念の為です~~
Sugarは平常通り営業してますので
遊びに来て下さいね~(@^∇^@)
スポンサーサイト



handmade | Comments (5) | Trackbacks (-)

Comment

編集
おねえちゃん大丈夫ですか~?
心配な事はとりのぞいたほうがいいですもんね。。
病院は疲れますが・・気をつけてくださいね~

イベントすごい人でした。。
shabeeさんがんばってましたよ~
人だらけで、ブースみれないくらいでした(>_<)

今日はすごい雨でしたね。。
明日ははれるといいですね!
2006年06月15日(Thu) 22:15
編集
検査結果はどうだった?
いろいろと心配事が耐えませんね。
子どもの体のことは、自分のことより心配になるよね。

うちも、神戸の病院に通院しはじめて、もう1年になります。薬で治療・・・とのことなので、検査をして、薬を変えてと、繰り返し続けていますが、まだ先は長そう。
気長にいくしかありません。
haruさんも、お姉ちゃんも、がんばってね。

ところで、このキーペンダント、いいねえ!
私も先日、友達が作ったのを買いました。
ちょっと重くてかたがコルかなあと思ったけど、
かわいいので気に入ってます。

haruさん作のバッグもいいねえ~
忙しいのにがんばってるね!
私も今、こめかみに梅干はっつけてちくちくしてます。
そろそろタイムリミットがあ~
がんばろ。
2006年06月16日(Fri) 10:16
編集
naruruさん。。。ありがとうございます~♪
お姉ちゃんは様子を見ると言う事に。。。
何かとストレスのようです~~(;¬д¬) あやしい

イベントすごい盛況だったみたいで~~
雨だったのに良かったですね~(@^∇^@)

私ももう直ぐです~~
お天気が心配ですが~梅雨だもんね~~( ̄∀ ̄;)汗
今日みたいに、いいお天気だったらいいですけど~~
昨日買って来られた作品後で見に行きますね~
ふははは┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3
2006年06月16日(Fri) 13:42
編集
バムセさん…こんにちは~~
バムセさんの娘さんもどこか調子悪いんですか~(ノ_・。)泣く
心配ですね~~
うちは今日のところ様子を見ると言う事で~~
薬もなく…夏休みくらいまでこのままなら、薬で~~
って感じの事をおっしゃってました。。。
なんだかストレスの様な~~
あ~こっちがストレスたまる~~って感じですが~
ま~時期も時期なので。。。
暖かく見守って行こうと~~(;¬д¬) あやしい

バムセさんこめかみに梅干ですか~(≧m≦)ぷっ!
想像したら可笑しいです~
失礼!!頑張って下さいね~
私も頑張ります!(;¬д¬) あやしい
2006年06月16日(Fri) 13:50
編集
鍵のネックレスいいです!
私は作れないので、買いました^^
おねえさん、バムセさんも頑張ってください~
陰ながら・・・
2006年06月24日(Sat) 22:44












非公開コメントにする