TOP日々のこと・・・ ≫ 昨日は…

昨日は…

       10,3,25a
昨日3月24日は私の父の誕生日で…
昨日は長女がバイトしている居酒屋さんへ…

孫二人からのおじいちゃんへのご招待でした~~♪

とても美味しかったです(*"ー"*)フフッ♪
マダマダいっぱいご馳走が出て来てましたが…
食べるのに忙しく画像はありませんε=(>ε<) プーッ!!

父も病気をしてから
すごく好きだったお酒もあまり飲まなくなってましたが…
昨日は気分が良かったのか
孫がすすめたので嬉しかったのか…
楽しく飲んでました(*"ー"*)フフッ♪

昨日で76歳になりましたが
いつまでも長生きして下さいね~(*゚▽゚*)

ひ孫の顔も見て下さいね…
いつになるやらですが…

しかし
孫と話をしている父は
とても嬉しそうでした~~(*゚▽゚*)

ヤハリ娘より孫が可愛いのでしょうね…ε=(>ε<) プーッ!!



    10,3,25b
またもやデジカメを娘に持っていかれてしまい…

明後日まで戻って来ません><

画像が見ずらいですが…m(*- -*)mス・スイマセーン

春になると
ガラス物が…

って言っても
ここ何日かまた寒いです(*´ο`*)=3


雨もずーと降ってるし…

明日からはお天気になるのかな??

でも寒いみたいで…

皆さん風邪ひかない様にして下さいね~~


今週の日曜日も屋外のイベントです…

雨は降らない様に~~


皆さんの祈って下さいね…


明日もSugarでお待ちしています


haru




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする