TOPイベント ≫ 芦屋マルクト無事終了…♪

芦屋マルクト無事終了…♪

芦屋マルクト無事終わりました~~

日曜日は嵐…
風が強くて…

商品も沢山飛んで…
お客様には大変迷惑をおかけしました…


月曜日はとてもお天気が良くて♪
沢山のお客様に来て頂いて…

本当にありがとうございました~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


主催の芦屋マルクト実行委員会の方々
色々お世話になりありがとうございました♪

とても親切にして頂き助かりました~~
本当にありがとうございました♪


そして実は…
土曜日のブログが消えてて…

  10,3,20a
実家のモモちゃん…
金曜日の夜にお空に旅経ちました…

19年
私達に幸せを与えてくれました♪

本当にありがとうv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

安らかに眠ってね…

お空には
実家で飼ってた犬のミッキー
うちで飼ってた犬のゴンタ・うさぎのモコちゃん…

みんなと仲良く楽しく過ごしてね…

長い間ありがとうv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


明日もSugarでお待ちしています…


haru





スポンサーサイト
イベント | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
モモちゃん 虹を渡ってお星様に着いたかな?
それとも、モコちゃんのいるおっつきさまかしら~?
お空にいてきっと あっちや~こっちや~いくんだろーな☆
お疲れ様。 そちらでもみんなでわいわいたのしく過ごしてくださいね。

うさ付matoちゃんストラップ お店に来やったら
メールかBloコメで知らせてくださいね。

追伸*うふ!ステキなテンプレート!
    そして~ 昨日も ありがとね~♪
2010年03月25日(Thu) 13:50
編集
でかママちゃん…

いつもありがとうございますv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
返事か遅くなって…

みんなで仲良く遊んでると思います~♪


マトちゃん
来週には届いてると思います♪
また連絡しますね~(*"ー"*)フフッ♪

ありがとうございます


haru


2010年03月31日(Wed) 11:05












非公開コメントにする