TOPイベント ≫ ありがとうございました♪

ありがとうございました♪

     10,3,15a
昨日のフルルマーケット♪
無事終了いたしました(*"ー"*)フフッ♪

すご~~くいい天気で♪
沢山のお客様に来て頂きました(*゚▽゚*)

本当にありがとうございますv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

今外は雨が降ってます…
1日違いで大違い!!

本当にありがとうございました~
お天気に感謝!!


主催のりょうちゃん…
最後までお世話かけましたm(*- -*)mス・スイマセーン
ありがとうございました~('-'*)アリガト♪
次回も宜しくお願いします~♪




今日はリラクゼーションマッサージ♪
母も私もやってもらいました~~♪

母は次の予約の方まで時間があったので予約を入れて…

私は終わったのに先生に残ってもらいやってもらいました~~
と~~ても気持ち良く…
イベントが続いてるのでコリコリでした~~

でもスッキリ!!
先生ありがとうね~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

次回のアロママッサージは
4月5日(月)
完全予約制です♪
ご応募受付中!!


明日もSugarでお待ちしています


*haru*


スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする