TOPイベント ≫ 無事終了♪

無事終了♪

       10,3,8a

3月4日(木)
「花子百貨店」
足物の悪い中沢山のお客様が来て下さいました~~

建物の6Fまで上がって来て下さって…
本当にありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

いつもの事ですが
花子さん&スタッフの皆さま
荷物を運んでもらって本当にお世話をかけました…
いつもいつも
ありがとうございました~~('-'*)アリガト♪


そして
6・7日の土曜・日曜日…
モギトリセール ファイナル!!

お天気の悪い中
沢山のお客様が来て下さいました~~♪

足もとはグチャグチャで
商品を見ている手が冷たくて…

それでも楽しんでくれました~~
本当に感謝です!!
ありがとうございました~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

最後にマリーさん…
冷たい手で握手をして下さいました♪

お世話になりありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

またどこかでお会い出来る事を楽しみにしています…

本当にお疲れ様でした…
そしてありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

お別れとは思っていません…
新しい出会いがあると思っています…

お体に気を付けて頑張って下さい(*"ー"*)フフッ♪



    10,2,27a
明日はタマラックさんのリースレッスン日です~~

お楽しみに…♪



明日もSugarでお待ちしています…

*haru*





スポンサーサイト
イベント | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

明日。。。
編集
太字の文
こんばんは~
明日よろしくv-222

あのsugarさん作のワンピで行きますねv-221
2010年03月08日(Mon) 21:53
編集
おひさでーす!!
イロイロ重なってもぎ取りも行けず~。残念でした!!
また、遊びに行きます~。
2010年03月09日(Tue) 20:43
編集
ma-chanさん…

そうでした~~

ワンピ着てくれてましたね…

ありがとうございます~~('-'*)アリガト♪

また色々製作しますね~~
お楽しみに…


*haru*

2010年03月10日(Wed) 17:44
編集
marbleちゃん…

お元気ですか~~??

そう…
会えると思ってたから~~

でも近いしまた会えますね~~

Yさんのお店にも行かないと…
また場所とか教えて下さいね~~(*"ー"*)フフッ♪

もうすぐよね…
楽しみ~(*゚▽゚*)


*haru*


2010年03月10日(Wed) 17:46












非公開コメントにする