TOP日々のこと・・・ ≫ 無事卒業出来ました**

無事卒業出来ました**

             10,2,24a
携帯画像ですみません…

うちの下の娘です…
無事に卒業出来ました(*"ー"*)フフッ♪

やはり感激しました…
最後はウルウルでした~~

今まで無事に大きな事故やケガ・病気もせずに育ってくれて本当に感謝します♪
ありがとうv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

そしてママの娘に産まれて来てくれてありがとうです~♪


これからもママの娘には違いないですが
今までの高校生とは違う自分の道を歩いて行って下さいね~~

いつまでも永遠に貴方の見方です(*"ー"*)フフッ♪
応援してます
頑張ってね…♪

今日はタイムカプセルの埋めたそうで…
25歳になったら掘るようです…
25歳の貴方はどうなってるか??
ママも楽しみです(*"ー"*)フフッ♪

「菜々美ちゃん卒業おめでとう!!」


今日はクラスのみんなと夜ごはんを食べるそうです…
楽しそうですね~~(*"ー"*)フフッ♪



さ~~
母も頑張って働きますよ~ε=(>ε<) プーッ!!

携帯画像で色が分かりづらいですm(*- -*)mス・スイマセーン

        10,2,24b
ストライプ長袖Tシャツ 5色あります  各¥1050

うさちゃんのTシャツ  2色あります  各¥1300

刺繍インド綿チュニック4色あります   各¥1050

画像にはありませんが
刺繍インド綿チュニック(膝丈位)2色あります  各¥1980
インド綿長袖チュニック4色あります  各\1600


Suagrのタックスカートにピッタリのトップスが入荷してます~~
是非見に来て下さいね~~♪



明日は
      10,2,1
タマラックさんのレッスンの日です~~(*"ー"*)フフッ♪

お雛さんのアレンジ!!
楽しみです~~(*"ー"*)フフッ♪

またレッスンの様子Upしますね~~
お楽しみに…


では明日もSugarでお待ちしています


*haru*





 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする