TOP日々のこと・・・ ≫ 22・2・22

22・2・22

         10,2,22a
おはようございます♪
画像とは関係ありませんが…
今朝のテレビで言ってました…
今日は
平成22年2月22日…そうです
2が4つ!!
すごいです~~…
って?ε=(>ε<) プーッ!!
私はなんだかすごいかな??と思ってしまいました~~ε=(>ε<) プーッ!!

今日は日差しも暖かくなりそうな…
とても良いお天気です(*"ー"*)フフッ♪

気持ちがワクワクしますね♪
外のチューリップ撮っちゃいました…♪


そうです!!
もう春がそこに…


昨日嬉しい話が…

小学校からズート腐れ縁で…
ママ友なんですが…
そこの子供はうちの子と上も下も同じ学年…
でもうちの子は二人とも女の子で…
あちらは男の子…

本来うちの下の子は大学受験生なんですが
うちは早くに専門学校を決めていたので受験はしていません…

しかしママ友の下の男の子は受験生でした…

いくつか受けてたのは知ってて…
気にはなってるのですが
聞くに聞けない…
ここは仲が良くても相手からの連絡を待つ!
うちも娘と待っていました~

そうです!!
もうお分かりと思いますが
昨日連絡がありました~~!!

第一志望大学合格!!(*"ー"*)フフッ♪

昨日の夜
うちの近くまで来ていたのでママと少し会って話しました~~
本人にも会えて…
「おめでとう!お疲れ様!」って言ってあげれました~~♪

本当にマダマダ今からの子も沢山いてます…

本当に頑張ってね!!


頑張れで話は就活に…

そうです…

上の子も同じなので
今が就活ど真ん中!!

うちのお姉ちゃんは専門学を大学で専攻してるので
今日から3週間実習です…
朝早く家を出て行きました~~

その後本格的な就活です…


受験生も就職活動もみんな頑張れ~~

親は彼ら彼女らを認めて信じて待つしか出来ませんが…


*haru*





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする