TOPイベント ≫ とてもいいお天気♪

とてもいいお天気♪

          10,2,5
昨日の京都梅小路公園♪
と~~てもお天気が良かったです♪

画像の2枚を撮ったら電池が切れましたε=(>ε<) プーッ!!
とりあえず写ってて良かったです~~♪

今週は寒くなってて
昨日の覚悟して行きましたが思いのほか寒さはマシ?でした~~
って貼りまくってましたがね…カイロ…ε=(>ε<) プーッ!!

今日も冷たい風が吹いてました…

もうそろそろ暖かくなってほしいですね~~


明日は土曜日です…
Sugarは通常営業です~~

お休みの方遊びに来て下さいね♪

マカロンも沢山納品されました(*"ー"*)フフッ♪


明日もSugarでお待ちしています


*haru*


スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする