TOPイベント ≫ 無事終了致しました~♪

無事終了致しました~♪

5日間のイルミナイト…
無事終了いたしました~(*"ー"*)フフッ♪

寒い中沢山のお客様に来て頂いて
本当にありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

とても素敵な時間を過ごさせていただきました♪


お世話になった
シティライフのスタッフの皆さま&李さん…
本当にありがとうございました('-'*)アリガト♪

また来年もロハスなどでお世話になります♪
ありがとうございました~(*"ー"*)フフッ♪


        09,12,25

5日間の店とイベントの両方で
手作り物が少なくなってますが
まだまだ製作してます~~♪

ニットのセーターやカーディガン等…
レギンスやタイツ…
20%OFF
やってます~♪

まだまだこれからが本格的な冬です!!

今買ったらお得ですよ~~♪

リネンのワンピの上に可愛いのを揃えてます~~
どうぞ見に来て下さいね~(*"ー"*)フフッ♪


お知らせです~~
年末の営業の変更で…

27日(日)…定休日
28・29日…営業(10:30~17:00)
12月30(水)~1月3日(日)…年末年始の休日

上記の日程です~~

お間違えのない様に~~(*"ー"*)フフッ♪


では明日もSugarでお待ちしています…


*haru*


スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする