TOPイベント ≫ SALE

SALE

         09,12,2

SALEのお知らせ 
12月3日(木)~12月12日(土)
一部手作り品除外あり…

是非この機会に見に来て下さいね~~♪

仕入雑貨は全てSALE対象品です~~
クリスマス雑貨もですよ(*"ー"*)フフッ♪

待ってま~す♪

画像のリースは昨日タマラックさんのレッスンで作りました~~
どうかな??ε=(>ε<) プーッ!!


         09,12,2a
Shionさんのうさちゃん♪
ストラップにしました~~(*"ー"*)フフッ♪
これでカバンの中をゴソゴソ探さなくてもOK♪
ちょ~~お気に入りです♪
かわいいでしょ~~(*"ー"*)フフッ♪
母も色違いのうさちゃんです~~♪


さ~~12月も2日過ぎました…

今年も1ヶ月をきりました…

また直ぐに年末のご挨拶をしなくては…ですが…

その前に楽しいイベント!!
クリスマスがあります~~

皆さん楽しみましょうね~(*"ー"*)フフッ♪


今日は午前中用事で店を母に頼んでました…

なのでトールのレッスンの画像はないですm(*- -*)mス・スイマセーン

今日も1日ありがとうございました~♪

明日もSugarでお待ちしています**

*haru*



スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする