TOPhandmade ≫ 最後…

最後…

      09,12,1
今年最後のリースレッスン…
Tamarack time Lesson9
が無事終了致しました~♪
ご参加頂いた方
本当にありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

来年も企画しています…
今まで通り月1回か2回を予定しています…

来年も多数のご応募お待ちしています…(*"ー"*)フフッ♪


今日はお熱での急なキャンセルが…

まだまだ流行ってます…
皆さん気を付けて下さいね~~

本当にありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


明日は定期レッスンのトールペイントです♪


お知らせです
SALE
12月3日(木)~12日(土)

皆さん是非遊びに来て下さいね~~♪
お待ちしています(*"ー"*)フフッ♪



明日もSugarでお待ちしています♪


*haru*


スポンサーサイト
handmade | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

今日は。。。
編集
太字の文
ご心配おかけしましたm(--)m
v-206はちょろちょろするからね~まあ母親の前での出来事ですから仕方ないですがv-237
何事もなくて良かったです!
今晩だけお風呂をやめておけばいいようでv-219
先生も「傷はどこかなぁ?」と探してて、まあ~消毒だけはしてくれましたが。。。そんな小さな傷でも頭は結構血がでますねv-237

タマラックさんにもご迷惑ご心配おかけしましたv-237
2009年12月01日(Tue) 19:05
編集
ma-chanさん…

よかったです~~
本当に大した事なくて…

もう1日たってるから大丈夫かな??

小さい時はケガばっかりですね…
小さいから直ぐ治るんですね~~

本当に良かったです♪

また元気な顔見せに来て下さいね~~

ありがとうございますv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

haru

2009年12月03日(Thu) 13:00












非公開コメントにする