TOPイベント ≫ 無事終了致しました~♪

無事終了致しました~♪

       09,11,30
三木 道の駅でのイベント無事終了致しました~~♪
来て下さったお客様…
本当にありがとうございました~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

三木ではいつもSugarに来て下さるお客さまが・・・
ありがたい事です(*"ー"*)フフッ♪

今年もありがとうございました~♪

来年は道の駅の新しい場所でのイベントになりそうな(*"ー"*)フフッ♪
すご~く楽しみです♪

主催のカルーゼルさん…
いつもお世話になってありがとうございますv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
来年もよろしくお願いします♪




  09,11,30a
shionさんのブースです♪
shionさんのパソコンが壊れてて…
画像Upしますね~~(*"ー"*)フフッ♪
いつもSugarにも委託して頂いてます~(*゚▽゚*)
と~ても可愛いあみちゃん達…♪
私も連れて帰りました~~
またUpしますね(*"ー"*)フフッ♪

も~~どの子も可愛くて…
今回はうさちゃんが沢山お嫁にいちゃいました…(*゚▽゚*)

またSugarにも来てくれますから待っててね…





09,11,30b
クリスマスバージョンのステンド!!
メッチャ可愛いです~~♪
お家やツリーの中に電池のロウソク入れれます~(*"ー"*)フフッ♪

是非見に来て下さいね~~(*"ー"*)フフッ♪


今日で11月も終わり!!
明日から12月です~~

早い!!

この速さに付いていけるか??

頑張ります!!

明日はクリスマスリースのレッスンです♪
また楽しい時間が過ごせます~(*゚▽゚*)

今日も1日ありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

明日もSugarでお待ちしています♪

*haru**



スポンサーサイト
イベント | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

ありがとう♪
編集
haruさ~ん お母さ~ん お疲れ様でした。

楽しい二日間でしたね
何時もホントありがとうございます。

ダメだからなんか徘徊できないのが淋しくてからです アップ感謝~
納品頑張ります。
2009年11月30日(Mon) 21:37
編集
shionちゃん…

お疲れ様でした~~♪
楽しい2日間やったね(*"ー"*)フフッ♪

今年はもう会えないと思うけど
来年もよろしくね♪

あみちゃん待ってま~すε=(>ε<) プーッ!!

ありがとうねv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

haru

2009年12月03日(Thu) 12:55












非公開コメントにする