TOPhandmade ≫ Tamarack time Lesson6.7

Tamarack time Lesson6.7

   09,11,25
午前のレッスンはお友達4人で来られました♪
幼稚園ママらしく♪
とても楽しくて…
時間が過ぎて行くのも忘れて~ε=(>ε<) プーッ!!

お話してたらなんと…
私も同じ幼稚園ママでした~~
ちょ~~先輩ですがε=(>ε<) プーッ!!

これも何かの縁ですね~~
これからもよろしくですv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


午後からはお一人で~~
何回も来て下さってるお客さまです~~♪
        09,11,25a
先生と私でお話もはずみ…
これまたお迎えに時間に遅れそうになりε=(>ε<) プーッ!!

最後の紐を付けての仕上げはお家でしてもらう事にm(*- -*)mス・スイマセーン

時間配分きっちり考えます…
最後のお茶もしてもらえずに><
本当にすみませんでした~~m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

でも又来てね~~ε=(>ε<) プーッ!!

楽しい1日はあっ!?
と言う間に終わってしまって…

本当にありがとうございました~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

今年は12月1日のレッスンが最後です~
募集も締め切りましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

来年も決まり次第Upしますね…

来年も沢山の応募をお待ちしています~♪


って…
もうこんなご挨拶になるんですね~~

早いですね…


今日も1日ありがとうございました☆


明日もSugarでお待ちしています♪

*haru*



スポンサーサイト
handmade | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
今日(26日)はるさんい会いに&クリスマスの物欲のお陰で半年ぶり位に車を運転しました(>_<)
はるさんは不在でしたが、お母さんがいらっしゃって、うちの3歳の息子の相手をしていただきました(*^_^*)
素敵で可愛らしいし楽しいお母さんに会えて幸せ(^o^)
今日もかわいい雑貨を買えて幸せでした(*^_^*)
また運転する勇気が沸いたら伺いますね(^^)/
2009年11月26日(Thu) 16:43
編集
fちゃん…

ごめんね~~

ちょっと用事が合って…

fちゃんが車に乗るの知らなかった~
またゆっくり遊びに来て下さいね~~♪

今日はありがとうねv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


haru


2009年11月26日(Thu) 17:20












非公開コメントにする