TOPhandmade ≫ 新作品♪

新作品♪

        09,11,19
このみちゃん…新作です~(*"ー"*)フフッ♪
クリスマス…めっちゃ可愛いです~~♪



        09,11,19a
マルルさんのコサージュ♪
メッチャ手間がかかってますv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
早く見に来ないとなくなります…


        09,11,19b
バムセさんのゆきんこちゃん…
い~ぱいあったのにもう残り僅かです~~
急いで下さいね・・・
Upが遅くてすみませんm(*- -*)mス・スイマセーン



         09,11,19c
fちゃんのツリーです♪
可愛い~~色合いで優しい気持ちになりますね(*"ー"*)フフッ♪



雑貨は今日Up出来ませんでした~~m(*- -*)mス・スイマセーン

明日値付けしてからUpしますね…


話は変わって…
今日長女(大学3年生)がリクルートスーツを着て学校に行きました・・・
そうです…
就活の為の写真を学校で撮ってくれるらしく…
割安だそうで…

髪の毛も一つに結び…
お化粧も清楚な感じで…

何枚位焼いてくれるのか聞くと・・・
30枚位だそうで~~

長女は一言私に…
「今日の写真だけで済めばいいけど…
ま~無理やな…」と言って学校に行きました~~

私はいつもの様に
「気を付けてね~~」と送り出しましたが…
なんと言っていいか…><

このご時世…
就職は大変なようです…


30枚で終わればいい方ですって~~


頑張れ~~
就活諸君!!


今日も1日ありがとうございました~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


明日もSugarでお待ちしています**


**haru**





スポンサーサイト
handmade | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
UPありがとうございます(*^_^*)
ショーケースなど買いたいものも見たいものもずっとあるのに、なかなかお店に行けません(T_T)
買いに&はるさんに会いに行きます~~~~~(^^)/
2009年11月19日(Thu) 20:17
編集
今日は、ありがとうございました♪
短い時間だったけど、ハルさんと話せてよかったです!
来月にも行けるように頑張りま~す!

娘さんの就活、陰ながら応援していますv-237
2009年11月19日(Thu) 21:32
編集
fちゃん…
いつもありがとうございます~♪

お母さまにもよろしくお伝え下さいね・・・

お子ちゃまたちは元気ですか~~

この辺もインフルエンザで大変みたいです・・・

気を付けて下さいね~

*hru*

2009年11月20日(Fri) 11:00
編集
マルルさん…

いつも忙しいのにありがとうございますv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

色々注文付けてごめんね・・・m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

私もお話出来て楽しかったです…

お姉ちゃんの応援ありがとうね!!

では来月会えるの楽しみにしてます~~♪

ありがとうございました('-'*)アリガト♪


*haru*

2009年11月20日(Fri) 11:03












非公開コメントにする