TOPhandmade ≫ 明日は…♪

明日は…♪

         09,11,13a
「Bee time Lesson3」

明日はメタルアートのレッスンです♪
楽しいお喋りをしながら世界に1つの作品を作りましょうね~(*"ー"*)フフッ♪

私もチャレンジ…(*゚▽゚*)

次回は11月17日(火)…午後13時からは若干名空きがあります…
お早目に~~♪



          09,11,13
11月24日(火)…クリスマスリースの画像が届きました~♪
午前のレッスンは応募は終了致しました~♪
午後はまだ空いてます♪
お早目に連絡下さいね~~(*"ー"*)フフッ♪
お待ちしています♪


なんだかうきうきして来ますね~~(*"ー"*)フフッ♪
楽しいお話をしながら素敵な作品作り~~

皆さん是非参加して見て下さいね~(*゚▽゚*)

初めてお会いして方とお友達になれますよ~♪

私もいつもお喋りに入っちゃってます・・・ε=(>ε<) プーッ!!


今日も寒い1日でした・・・

明日もお天気が悪そうです><

明日もSugarでお待ちしています**


*haru*




スポンサーサイト
handmade | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする