TOPhandmade ≫ Tamarack time Lesson2 & お花屋さん

Tamarack time Lesson2 & お花屋さん

09,10,6
今日のお教室は少し少ない生徒さんでしたが・・・
可愛い生徒さんで♪

お花を上手にハサミで切ってました(*"ー"*)フフッ♪

とても素敵に仕上がりました♪

おばあちゃまのか彼女のか分からないくらいの出来栄えです~~♪

良く出来ました~~♪
ママにプレゼントしてね・・・(*゚▽゚*)


今日はお花屋さんでしたが・・・
雨が降ってたので余りありませんでした~~m(*- -*)mス・スイマセーン
でも可愛い切り花が・・・♪

彼女もお花の前でパチリ!!


次回は11月10日(火)です~~
お花屋さんとレッスンです!!

午前中はリース
午後からはアレンジの予定です~~

また作品が決まればUpしますね~~♪

申込受付中です~~(*"ー"*)フフッ♪


台風が接近してます…
かなり大きいみたいな~~

8日に上陸だとか…

皆さん気を付けて下さいね~><

と・・・言う事は…
ロハスは台風が去ったあと??

そうあってほしいです~~…

今日も1日ありがとうございました~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

明日はトールの定期講習です…
明日は私もレッスンします~♪

Sugarは通常営業です(*"ー"*)フフッ♪


明日もSugarでお待ちしています**


*haru*


スポンサーサイト
handmade | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

ありがとう♪
編集
太字の文
今日も楽しくお花のレッスンできましたv-221
タマラックさんもありがとうございましたm(--)m
シュガーさんにはいつも美味しいものを桃ちゃんにもいただきありがとうm(--)m
そして上手に泡立ってて美味しかったですv-273

シュガーさんとタマラックさんにほめてもらったのが嬉しかったようで帰りの車の中でも話してましたよ~v-206

あれから娘と食材の買い出しに行き、「ば~ちゃんと帰る~」と泣いてましたが(帰るではないのですが、どちらが自分の家なんでしょうね(笑))また明日!と帰ってきましたv-237

また来月のレッスンよろしくですv-222
2009年10月06日(Tue) 19:37
編集
ma-chanさん…

いつもありがとうございます~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
ももちゃんはいつも可愛くてお利口ちゃんやから大好きです~~(*"ー"*)フフッ♪

また一緒に来て下さいね・・・

ラテおいしかった?ε=(>ε<) プーッ!!
また飲んでね…♪

では来月楽しみにしています~~

ありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
2009年10月07日(Wed) 17:47












非公開コメントにする