TOPイベント ≫ な・な・なんと…

な・な・なんと…

        09,10,3a
ロハスフェスタのブース図面が今届きました~~

今回はなんと…
Sugarは1番です!!
いいのか?悪いのか?はおいといて…ε=(>ε<) プーッ!!

覚えやすい番号です!!
東ゲート入ってすぐです~~♪

皆さん是非是非遊びに来て下さいね~~(*"ー"*)フフッ♪




        09,10,3b
画像のアイアンの什器…
ロハスに持って行きます~~
いつもの什器はかなりボロボロで…><
今回はこれで行きます~~

Sugarのブースのディスプレイも少し違うかも??

でも1番なら忘れませんよね~~
ひつこい??ε=(>ε<) プーッ!!


来週11・12日(日・月)
万博公園 東の広場でお待ちしています~~♪


明日は急遽営業する事になりました~~♪

道路渡って直ぐの建築屋さんで楽しいイベントがあります(*"ー"*)フフッ♪
色々掘り出し物が・・・
是非遊びに来て下さいね~~♪


今日も1日ありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

明日もSugarでお待ちしています**


*haru*



スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする