TOPイベント ≫ ありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

ありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

09,9,14

モギトリセール
先週末の土・日曜日…
府民の森 ひよしにて…
無事終了致しましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


土曜日は1日雨が降っており…
それなのに…
山道走って…電車に乗って…
来て下さった沢山のお客様(*"ー"*)フフッ♪
本当にありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

二日目はドンピカ晴れました~♪

本当に沢山のお客様♪
本当にありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

お世話になった
マリーさんモーリスさん&ユメミのスタッフの方々…
本当にありがとうございました('-'*)アリガト♪

次回11月楽しみにしています♪

遠くまで来て下さって…
Sugarを探して下さったお客様…
本当にありがとう♪
感謝です♪


Bee time Lesson1
9月29日(火)の募集は締め切りました
ありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


今日は少しディスプレイを変えました・・・
ほんの少しですε=(>ε<) プーッ!!

今日も1日ありがとうございました♪

明日もSugarでお待ちしています**


*haru*



スポンサーサイト
イベント | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
二日間、おつかれさまでした!

初めてのモギトリ、とても楽しかったです♪
素敵なストールに出会えて、ラッキー♪
この秋、たくさん使いたいと思いま~す^^
2009年09月15日(Tue) 15:28
編集
maluluちゃん…

ワザワザありがとうねv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
会えて嬉しかったです♪

イケ面のダーリンにも会えてメッチャ嬉しかったです♪

ありがとうね('-'*)アリガト♪

では製作よろしくですε=(>ε<) プーッ!!


2009年09月16日(Wed) 11:17












非公開コメントにする